あははは!

技術そのものが悪いわけではありませんが、無邪気に公開する前に、もう少し考えるべきだったのではないでしょうか。
そして、この問題の気持ち悪さは、不特定多数に情報が知れることではありません。
他人が面白半分に見つけ出したこうしたサイトの情報で、近しい知人に知られたくない行動を知られてしまう危険があることです。
公開当初に有名になったあのカップルが、学校で平和に過ごせているといいですね。
http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/cmt/5374d378a4cdc8c39a70762f95562fd7


こいつアホか。機械を介さないで肉眼によって第三者から見られたって、「学校で平和に過ごせ」なくなるに決まってるじゃないか。それとこれとは違うって? 勝手にお前がそう思い込んでいるだけだよ!

グーグル・ストリートビューの手を借りなくたって、お前みたいなバカがすくなくともこの世にひとりはいるってことを、お前自身が率先して私に教えてくれたって寸法だよ!

「近しい知人に知られたくない行動」なんか、昼間にすんなよ…。