都市において遅延は許されない?

都市と農村って懐かしい響きだなあ…。いまだにそんなことを言っているのか…。

法律が規制していないことは何をやったっていいに決まっているだろうに。都市と呼ぶべきかどうか知らないが、都市というならそれが都市だよ。

農村(しかし論者の理想化した農村だろうが)では、人があつまったらイベントの開始だけど、都市では時刻表(つまり事前に書かれたもの)でクロックを合わせるしかない。だからアナウンスで遅延をいちいち謝罪するわけだ。

かつて出版妨害したり代表が国会から喚ばれるのを阻止しようとしたり、そういう連中を色眼鏡でみてなにが悪いんだ。自分が日本国民だってこと忘れてるんじゃないのか。