射精とその周辺

http://d.hatena.ne.jp/ohnosakiko/20100423/1271987741
登山好きが嵩ずると、山頂からむかいの山の稜線の美しさを愛でて、オナニーに耽る境地に達するらしい…。相手がいないからといって、なにも世間並みのポルノを相手にして自慰をする必要もなくて、男は自分が射精するに値する表象を性対象とするだけの話だ。気合い一発で性対象を必要とせずに射精できる仙人がいたとしても、ここではとりあえず脇に置いておく。

性幻想は、秘匿して保持するだけでは維持できなくて、適当に同好の志をみつけて交流し、幻想を賦活しなければならない。だから黙っていろよというのは、人間心理に疎い発言である。

一方、良心の自由を自由主義の国家が保障するのは、国民に信頼されるためにやっているのであって、無条件に、つまり国民のことを顧慮に入れずに国家が勝手に自己に義務づけているわけではない。好きなものを好きと言って何が悪い? じゃあネットで吠えてないで街中で同じこと言ってみりゃいいじゃねえか。

夜中の住宅街にでかい音量でステレオ鳴らすのも馬鹿だし、無人島でアンプのレベルをしぼってるのも別種の馬鹿だというだけの話。