おい! 東大教授!!

妄想を飛ばすのもいいかげんにせい!!!


ビル解体作業のときのように内部に爆薬を仕掛けてないかぎり、あんなふうには崩壊しないから、自作自演であることは、いまや常識化しているわけでhttp://d.hatena.ne.jp/rento/20080821

http://www.nbbk.sakura.ne.jp/911/index2.html


とくに引用。


そして、一方では、市民運動などの中のごく一部の愚かな指導者の面子を維持するためという側面もありそうです。ゾンビは死んだのに生きているという始末の悪い架空の存在ですが、彼らの理屈も引導を渡されたにも関わらず命は尽きたという自覚がないのですからゾンビのようなものです。そして人間の脳ミソが好物ということも。http://www.nbbk.sakura.ne.jp/911/togakkai.html