アリストテレス

少し前の猫猫ブログでよく事情のつかめない文章があって、私はそのまま読み流していたが、どうやらここのことなのかな?→http://d.hatena.ne.jp/kingfish/20080507

論述は面倒くさいので写真で。

中世思想史 (平凡社ライブラリー)

中世思想史 (平凡社ライブラリー)

この本の索引の写真ですけど、こんなに言及されてて、

2.プラトンは知られていたけど、アリストテレスは忘れられていたのでは?少なくともプラトンの方が知られていたのでは?

ということはないんじゃないんですか? そしてこの本では索引にあげられるプラトンの頁の量は、アリストテレスより少なかったりする…。