性の蓋然性

ただ当然、出演した以上、飯島はカネを貰っている。そうである以上、訴えて出ることなどあるはずがない。(http://d.hatena.ne.jp/jun-jun1965/20100215

これって確定してるんですか? 領収書でもあったんですか? それにカネもらってたって、腹に据えかねれば訴えたっていいように思いますけど。売春したことになって訴えた女のほうがかえって不利になるからですか?

http://d.hatena.ne.jp/mailinglist/20061018/p2

バクシーシのとなえた「セックスは不快なもの」(『セックス障害者たち』がいわんとしたのはそういう主張だったように記憶するが…)というのは、代々木忠にたいするアンチテーゼだったのかなあなどとぼんやり思う。