○○自慢

東某とか宮台某とか、自分の娘をアイコンにしている人気持ち悪い(アニメキャラの方がはるかにマシ)。思想云々以前に人間として信頼できない。まぁだから何?って言われても困るけどね!
http://twitter.com/jakonamazu/status/11239130027


ふと思いついったーのだが、ようするに彼らは生殖能力を見せびらかしている、と。で、生殖能力を自慢したくて男性器を見せてしまうと、それはまちがっているわけだ。それは生殖力の可能性でしかないから。だから露出狂は間違っている(すいませんねこんなことばかり口走っていて。フロイトにかぶれるとこうなるのです)。


まあほかに自慢するものがないからやってるんですよ。はじめて市場でないところからゲットしたアイテムに有頂天になっているんですよ。